つくば市の地域バーチャルタウン(事業者情報):つくば@TOWN

ロッククライミング・フリー・リード・ボルダリング スポーレ・クライミングジム

QR-Code
最新情報 rss
2008年12月17日(水)

トラバース壁のルート変更をしました

12月16日ボルダーのトラバース壁のルート変更をしました。
と言っても、今回は9年近く「トラバース壁」として皆様に親しまれてきた当壁は今回から広い面積を誇る「垂壁」ボルダーに「進化」しました(壁の名前も変えないといけませんね。大募集!!)。
大きめなオリジナルハリボテが2つもついており、8級~2級位までの面白い垂壁課題が楽しめます。
今回のセッターは、秋のヨセミテ遠征から帰国したバランスクライマーの中島和人と二子でサバージュを登ってノリにのってる新井秀央です。
ホールドをつけながらの設定のため今はホールドが少なめですが、「今後もボルダー道場のときなどに少しづつホールドを増やして楽しい壁を作るぜ」とやる気満々です。
このホームページをご覧の皆さん、ぜひ彼らの設定した課題、ボルダー道場をご賞味下さい。

そうそう、お知らせが遅れましたが、18日(木)の道場主はあの渡辺数馬です。そちらにも是非ご参加ください。

待ってます!!!!

ロッククライミング・フリー・リード・ボルダリング スポーレ・クライミングジム

〒 305-0063茨城県つくば市下原370-1  つくばユーワールド内

TEL 029-839-5151